モーニングルーティンで生活を豊かに

こんにちはTAKAです!!久しぶりの投稿になります。今回は私のモーニングルーティンを紹介したいと思います。私と変わらずみなさん日々仕事やら家事やれで忙しい日々を送っていると思います。特に家庭を持っている方は本当にとんでもないくらい忙しいと思います。そんな日々ですが、毎日ルーティンにすればそんなに大変でも無くなったりするものです。さっそく私の平日のスケジュールを紹介したいと思います。

4:45 起床

⬇️

〜5:00 軽い掃除

⬇️

〜6:15 犬とランニング

⬇️

〜6:40 シャワー・身支度

⬇️

6:45 家を出る

⬇️

7:30 オフィスのカフェに到着

⬇️

〜8:45 勉強

⬇️

8:50 出社

⬇️

18:00 業務終了

⬇️

19:00 帰宅

⬇️

〜20:00 開発
⬇️

〜21:00 ゆっくり夕飯・掃除

⬇️

〜21:30 ゆっくりお風呂
⬇️

〜23:00 開発
⬇️

23:15 就寝

ざっとこんな感じです!私のポイントは会社に行くまでの朝の充実です!朝だらだらしていると結局はギリギリの生活になってしまします。二度寝なんてしても眠気は解消された試しがありませんよね?わら。朝を充実させ、余裕を持って生活することで毎日周りに優しくなれたりするものですよ〜!今日からギリギリの生活はやめましょう^ ^朝余裕で電車1本見送れるような生活を心がけることがルーティンになると全く苦では無くなります!